トップ > 電子領収書への移行のお知らせ
2023年11月15日
ペーパーレス化に伴う電子領収書への移行のお知らせ
お客様各位
平素は、みはしショップをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび、弊社では、環境保護の推進に向けて、従来郵送しておりました領収書をペーパーレス化することになりました。
つきましては、2023年11月16日(木)17時30分以降のご注文分より、領収書ご希望のお客様宛てに電子領収書をメールにて送付させていただきます。
お客様には、ご不便をおかけしますが、何卒、ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。
記
1.開始日
2023年11月16日(木)17:30以降のご注文分より
2.お支払い方法と領収書発行について
お支払い方法が「クレジットカード」または「銀行振込」で、かつ、ご注文時に領収書発行をご希望されたお客様に向けて
商品の発送完了後、発送完了メールとは別にPDF形式の電子領収書をメールでお送りします。
お支払い方法が「代金引換」や「後払い」の場合は、弊社からは領収書の発行はいたしません。
「代金引換」の場合は、配送伝票が領収書を兼ねております。
「後払い」の場合は、商品発送後に、後払い決済代行会社「株式会社キャッチボール」より請求書をお送りします。お支払い時に受け取られた
払込み受領票(コンビニ払い・郵便振替)、銀行振込受領票を領収書としてご利用ください。
3.お問い合わせ
ご不明点等ございましたら、お気軽に下記までお問い合わせ下さい。
みはしショップ お問い合わせ窓口
Mail: support@mihasi.jp
TEL: 0120-095-521 / 048-464-3113
営業時間:平日9:00〜17:00
営業時間外にいただきましたメール、お問い合わせの回答は翌営業日の9時から順次、対応いたします。